卒業シーズンですね。
2019/03/23
ブログ
EDEN(エデン)です。今週は、小学校、幼稚園、保育園の卒業式がありましたね。
今どきの小学生は女の子はもちろん、男の子もとてもおしゃれですよね。
通勤途中に見かけましたが、スーツ姿や袴姿もよく似合っていました。
みんな手足が長くスタイルがいいですね。羨ましい限りです。
幼稚園、保育園の子供たちもおしゃれな子が多いですよ。
中には自分のしたい髪型をちゃんと自分で注文してくれる子もいます。
カットが終わり、新しい自分のスタイルに、嬉し恥かし照れ笑い。
可愛い~!!とっても癒されます。
そんな訳で EDEN(エデン) では、お子様カットも大歓迎です。