1年に一度の恒例行事
2019/04/09
ブログ
名古屋 天白区 エデンです。
本日は定休日です。
なので年に一度のお楽しみ『お花見』に行きました❗
家族3人でお弁当をもって、いざ山崎川へ。
ピークは過ぎたかな?少し葉も出てましたが
桜吹雪がとてもきれいでした。
外で食べるおにぎりは格別ですね~。
風も心地よくとても癒されました。
名古屋にあるヘアサロンです
名古屋 天白区 エデンです。
本日は定休日です。
なので年に一度のお楽しみ『お花見』に行きました❗
家族3人でお弁当をもって、いざ山崎川へ。
ピークは過ぎたかな?少し葉も出てましたが
桜吹雪がとてもきれいでした。
外で食べるおにぎりは格別ですね~。
風も心地よくとても癒されました。