1年に一度の恒例行事

2019/04/09 ブログ

名古屋 天白区 エデンです。

本日は定休日です。

なので年に一度のお楽しみ『お花見』に行きました❗

家族3人でお弁当をもって、いざ山崎川へ。

ピークは過ぎたかな?少し葉も出てましたが

桜吹雪がとてもきれいでした。

外で食べるおにぎりは格別ですね~。

風も心地よくとても癒されました。