春の夏日
2019/04/24
ブログ
名古屋市天白区ヘアサロンエデンの坂元2号です。
先日、22日月曜日は春なのにとても暖かったですね。暑いぐらい!
定休日だったので、娘の病院巡り後のお昼から『刈谷ハイウェイオアシス』に行って来ました。
娘が好きな観覧車にノリで乗ってしまい1/4まで上がって後悔しましたー😰💦
花壇が綺麗に整備されていて、ほんのりお花の匂いがして気持ちが良かったです。🌷🌼🌹
子供さんを連れて来てがいるお母さんが多く、暑かったので髪を上げている方が多かったのですが、ショートヘアの方も意外に多かったのが印象的でした。
気候的にも、ヘアチェンジし易い季節ですね。
帰りに新鮮お野菜を買って帰りました。美味しく頂きました!🍄