嬉しくて!!
2019/04/27
ブログ
今日はもの凄い強風でしたね。
名古屋市天白区ヘアサロンエデンの坂元2号です。
本日、久しぶりにご来店頂きましたA様が、こんな事をおっしゃっていました。
「お友達の娘さんが美容室をオープンしたので誘われて行ってたの。」
「浮気してたから来にくくて。」
とんでもありません!
私どもは、『エデン』を覚えていてくださり、またご来店くださる。
とっても嬉しいんです!!😭😭😭
サロンスタッフは、初めてご来店下さるお客様はもちろん!違うお店に行かれてもまた来て下さるなんてうれしくて幸せなんです。
皆様、『ヘアサロンエデン』を今後とも末永く宜しくお願い致します。m(_ _)m