改めて、『香草カラー』の特徴とご紹介

2019/05/07 ブログ

名古屋市天白区ヘアサロンエデンの坂元2号です。

長すぎたゴールデンウイークのやっと終わりましたね。

連休中に『香草カラー』のお問合せが多かったので、改めてご紹介させて頂こうとおもいます。

 

まず、『香草カラー』とは

『できる限り髪への負担を最小限に抑えたヘアカラー』

髪本来が持つハリ・コシを強くし、健康的なツヤ感を際立たせるサロン専用ヘアカラーです。

 

香草カラー』の特徴

特徴① 植物生薬(漢方・ハーブ)がトリートメント効果を与え、健康的でハリ・コシ・ツヤのある髪に。

特徴② 多くのヘアカラーに含まれている、髪に不要な化学成分を排除し、しっかりとした色彩を再現するための厳選された化学成分だけを使用しています。

特徴③ ノンシリコン・ノンポリマーで、髪本来のツヤを引き出し、健康的で自然な質感と髪色を実現します。

特徴④ 回数を重ねるほどに、トリートメント効果が蓄積され、強い髪を作り上げていきます。

特徴⑤ 髪の強度を根本から補修し、褪色しづらい色持ち抜群の髪をつくります。

 

ハリ・コシが出れば自ずとボリュムも出るし、ツヤもでる!と言うわけです。

ただ、『できる限り髪への負担を抑えたヘアカラー』ですので脱色力がかなり弱いため、地毛のお色に合わせる場合は問題なく自然な仕上がりになりますが、白髪と黒髪の割合が白髪より黒髪が断然多い場合、地毛の色よりかなり明るいお色で染めると、白髪の部分に明るいお色が入りメッシュっぽくなります。

反対に、黒髪よりも白髪の率が多い場合、ほとんど白髪の場合は、『香草カラー』お選びいただいたそのままのお色で染まります。

以前はいわゆる『白髪染め』をされていて、『香草カラー』に変えられたお客様は髪質が良くなったと実感されていらしゃる方がほとんどです。

カラーでお悩みの方にぜひおすすめ致します!