気持ちのよいシャンプー♪
2019/05/11
ブログ
名古屋市天白区ヘアサロンエデンの坂元2号です。
当店は、ご年配のお客様も多く、大変お世話になっており、支えられております。
最近、「自分でシャンプーするのがおっくうで…」「目の手術をして洗えなくて」と言うお客様が多々おられます。
当店では、『シャンプー回数券』を販売しております。もちろん、回数券なし、1回だけでも大歓迎です。
「頭が汚くて申し訳ない」とか「シャンプーだけで悪いなー」なんておっしゃいますがとんでもありません!
シャンプーやシャンプーブローというメニューはございますし、お客様も多々いらっしゃいます。
私も、人に洗ってもらうと気持ちいいですし、大好きです!
お気軽にご連絡、お越しください!
ちなみに、私、『気持ちのよいシャンプー』をすると自負しております!😤