暑い❗そうだ ショートカットにしよう
2019/05/16
ブログ
暑い日が続きますね
半袖のかたも増えましたね
となればやっぱりショートカットにしよう
写真のお客様はスポーツマンですので
ガッチリした体型によく似合う様に
シャープに仕上げました
もちろん柔らかい 優しい仕上がり等お客様に
あったスタイルを提案させて頂きます。
皆さまのご来店お待ち致しております。
名古屋にあるヘアサロンです
暑い日が続きますね
半袖のかたも増えましたね
となればやっぱりショートカットにしよう
写真のお客様はスポーツマンですので
ガッチリした体型によく似合う様に
シャープに仕上げました
もちろん柔らかい 優しい仕上がり等お客様に
あったスタイルを提案させて頂きます。
皆さまのご来店お待ち致しております。